ミュンヘン編にひひ






アルプス山脈が美しすぎてキラキラ





車で移動しながら眺めれた。





サイコーニコニコ!!





さてさって~、


ミュンヘン観光、絶対見たかったもの、


それは





ゴッホのひまわりヒマワリ



背景がブルーのひまわりヒマワリ





ゴッホのひまわりの絵画、6枚現存


そのうちの2枚目を見たっちゃ音譜



やっぱり色が鮮やかで素敵音譜


子供達も何点かは知ってる絵があって


見てましたわ。


日本でまったくしなかった美術館めぐり。


意外といいわニコニコ



絵画鑑賞の次は、






BMW博物館へ車





旦那ちゃんと息子ちゃんが楽しみにしてた場所~車


たいして車に興味ない母と娘。。。シラー




だ~け~ど~、








かっちょええ~~やんラブラブ!ラブラブ




「すご~~い!!


「こんなんええな~ラブラブ


「乗ってみた~~いアップ



ほんま思うニコニコ音譜





未来カーのようで、未来でない。





が、


実際、


「買うわビックリマーク


ってもし旦那ちゃんに言われたら、







全力で阻止するやろうな~にひひ






「いくらすると思ってんのパンチ!




ってね~~にひひ