観る | 中田ナターシャ「とびだせ引きこもり!」

中田ナターシャ「とびだせ引きこもり!」

ニュークレープ・中田ナターシャが上京して約一年引きこもってたことを後悔したので、毎日充実させそれを自慢するブログ
毎日がスペシャルやぞ!!

昨日はシティボーイズさんの公演を観てきました。
会場を完全に間違えて30分ほど見れないという今年最大のミスをしましたが、とても良かったです。


こちらに来て、見れるものがとても多くて全部が突き刺さって、それだけでも充実してます。

もうそれだけで満足してしまいそうなほど

客席の反応とかもみるんですが

やはり地元大阪とは少し違いを感じてます

どちらかが上とか下とかじゃなくて

まだ馴染んだ感はそんなにないんです

少しずつ作り上げていこうと思います。

7/24のコントライブはその実験をするライブにしようと思っています。

ゆくゆくは大きなところで長い一本のをやれるのが近い目標といった感じです

地道にやっていきます


7/24
コントライブ
「NEWGAME1」
19:00開場
19:30開演
会場しもきた空間リバティ
1500円

予約は
newcrepech@gmail.com
にお名前と枚数を送って下さい。


入れた分、出していきます