やったね!!3連休♪
明日、大学の先輩カップルが栃木に遊びに来てくれます
あ、先週入籍されたので、先輩夫婦ですね
先輩たちは私たちの1ヶ月前に式を挙げるので、その辺りの話も色々できて参考になります

2人とも大学のサークルの先輩で、私と彼も同じサークル。なので、考えてみたら結構付き合い長いです。
でも、学生の頃は、他のサークルのコもみーんなサークル内で付き合ってて、ラブワゴン状態だったのに、卒業して別れたりもして、結局うちら2組くらいしか残ってないかも。
それはまぁいいとして、
明日は日光に行く予定
前から食べてみたかった天然氷のかき氷を食べるのだー
日光涼しいのかなー楽しみ
なんか、いつまで栃木にいるかわかんないし、色々行きたいところは行っておこうと思うんだよね
とりとめのないブログだけど、明日早く起きて、洗濯掃除しないとなので、寝ます♪
彼が風呂も入らずソファーで寝てます…何度も、なん十回も起こしたけど、その度起きる!!って言うのに起きないし。
もう放っといて私は布団で寝ますー
ま、風邪ひくとかないだろうしいっか。
Android携帯からの投稿
明日、大学の先輩カップルが栃木に遊びに来てくれます

あ、先週入籍されたので、先輩夫婦ですね

先輩たちは私たちの1ヶ月前に式を挙げるので、その辺りの話も色々できて参考になります


2人とも大学のサークルの先輩で、私と彼も同じサークル。なので、考えてみたら結構付き合い長いです。
でも、学生の頃は、他のサークルのコもみーんなサークル内で付き合ってて、ラブワゴン状態だったのに、卒業して別れたりもして、結局うちら2組くらいしか残ってないかも。
それはまぁいいとして、
明日は日光に行く予定

前から食べてみたかった天然氷のかき氷を食べるのだー

日光涼しいのかなー楽しみ

なんか、いつまで栃木にいるかわかんないし、色々行きたいところは行っておこうと思うんだよね

とりとめのないブログだけど、明日早く起きて、洗濯掃除しないとなので、寝ます♪
彼が風呂も入らずソファーで寝てます…何度も、なん十回も起こしたけど、その度起きる!!って言うのに起きないし。
もう放っといて私は布団で寝ますー
ま、風邪ひくとかないだろうしいっか。
Android携帯からの投稿