土曜日が1週間で一番楽しい合格

ほとんどの人がそうかな。

でも予定がないと恐ろしくダラタラしてしまうのが難点汗

まず起きるのが遅い。
今日は10時30分頃起床。

11時頃にヤバイ!乾かなくなる!と焦って洗濯して、でも1週間分の洗濯は1回で終わらず大体2回。
2回目は仕事の服などあまり汚れないものをお急ぎで。

とまぁ結局洗濯ほしおわるのは大体昼過ぎ。今日は天気良かったから乾いた晴れ晴れ

掃除しつつ、まただらだら。

録画してたMステ見たら気付いたら18時ー

あーあと思いながら、夕飯と温泉へ。


夕飯はタイトルにある、にーく!!

お隣の那須塩原市にある『元祖チキンハウス』という焼肉屋さん。

チキンハウスだけど、牛も豚もあります音譜

ネットで焼肉屋探して見つけたんですが、町の焼肉屋さんて感じであったかい感じ。良かったドキドキ

肉はフツーのお値段なんですが、サイドメニューとか安くてボリュームがすごくてビックリ!!!!!!

これは大盛ご飯おにぎり





大盛ご飯単品と、大盛ご飯定食(漬物と味噌汁付き)が同じ値段笑

私はフツー盛りご飯にしましたが、それで他の店の大盛以上くらいはあったと思う。


そして驚いたのがコレ爆弾





大根ピリ辛サラダメラメラ

いやーすごい高らかでボリュームありすぎ!!

絶望的な量かと思いましたが、2人で必死に食べきりましたにひひチョキ

ちなみに肉はどれもおいしかったよドキドキ

また行きたいと思います音譜音譜

さて、明日は有意義に過ごすぞグッド!

明日こそスノボの諸々しまう!!
ボードもちゃんとメンテナンスして
、来シーズンも頑張ってもらわなきゃドキドキ

あと肩凝り酷すぎて吐き気するからマッサージも行こうラブラブ!

Android携帯からの投稿