ついに、やっと手に入りました(*^^*)

Androidd(⌒ー⌒)!

auショップ店員が超超超感じわるかったけど、
もういいや( ̄^ ̄)



ひとまず早く慣れなくては!!


$*****はなのはなし*****



とりあえずさっき撮った画像をのせてみる。


うまく載るかなヽ( ̄▽ ̄)ノ



ともあれ今日から冬休みデス♪ヽ(´▽`)/


明日は美容院です♪


そのあと横浜デート(*≧∀≦*)


楽しみだっ!!