やっとやっとついに、やっと手に入りました(*^^*)Androidd(⌒ー⌒)!auショップ店員が超超超感じわるかったけど、もういいや( ̄^ ̄)ひとまず早く慣れなくては!!とりあえずさっき撮った画像をのせてみる。うまく載るかなヽ( ̄▽ ̄)ノともあれ今日から冬休みデス♪ヽ(´▽`)/明日は美容院です♪そのあと横浜デート(*≧∀≦*)楽しみだっ!!