お台場でその日泊まったホテルは、ホテル日航東京♪
どこに泊まるかは聞いてなくて、だからリッチホテルで感激o(≧∀≦)o
部屋からはレインボーブリッジや東京タワーや東京の夜景が超キレーに見えて、お風呂からも夜景見えるようになってた!
夕飯はホテル内の地中海料理のレストラン♪
前菜とデザートがブッフェでメインが選べる仕組み(^^)
生ハムうまかった~☆
ビールとカクテルも飲んで満腹ほろ酔い(≧∀≦)
眠かったけど、夜景バックの写真を撮るために再びデックスへ!
夜景撮るの難しい…(>_<)セルフタイマー使うと多少は上手く撮れました!
ホテル戻ってテレビ見てたらうたた寝(-_-)zzz
何とか起きて、お風呂入ってたら彼が何やら電話をしている……
ルームサービスでショートケーキを1つ頼んでくれました!
突然思い付いたサプライズのつもりだったみたいだけど、気付いちゃったわ(^^;しかも『どこ電話してんのー?』と聞いてしまった笑
でも嬉しかった♪♪
夜景を見ながらショートケーキ食べて、彼から『プレゼントではないんだけど』ってお手紙もらいました!
しかも音読してくれたー内容に感動して涙しました(>_<)
そんな感じの1日目。幸せいっぱいの1日でした♪
やっと1日目終わった!
どこに泊まるかは聞いてなくて、だからリッチホテルで感激o(≧∀≦)o
部屋からはレインボーブリッジや東京タワーや東京の夜景が超キレーに見えて、お風呂からも夜景見えるようになってた!
夕飯はホテル内の地中海料理のレストラン♪
前菜とデザートがブッフェでメインが選べる仕組み(^^)
生ハムうまかった~☆
ビールとカクテルも飲んで満腹ほろ酔い(≧∀≦)
眠かったけど、夜景バックの写真を撮るために再びデックスへ!
夜景撮るの難しい…(>_<)セルフタイマー使うと多少は上手く撮れました!
ホテル戻ってテレビ見てたらうたた寝(-_-)zzz
何とか起きて、お風呂入ってたら彼が何やら電話をしている……
ルームサービスでショートケーキを1つ頼んでくれました!
突然思い付いたサプライズのつもりだったみたいだけど、気付いちゃったわ(^^;しかも『どこ電話してんのー?』と聞いてしまった笑
でも嬉しかった♪♪
夜景を見ながらショートケーキ食べて、彼から『プレゼントではないんだけど』ってお手紙もらいました!
しかも音読してくれたー内容に感動して涙しました(>_<)
そんな感じの1日目。幸せいっぱいの1日でした♪
やっと1日目終わった!