前を走るトラックの荷台にブタさんが詰め込まれておりました~~きつそう……しかもブヒブヒうるさい笑
ここは栃木です。5月4日から栃木ライフ満喫中(*^^*)
1人暮らし……いや、1.5人暮らし(笑)はかなり快適なのです♪♪
この週末は喜連川(きつれがわ)ってとこの道の駅に行ってきました~~マイナーだけど温泉地で、温泉パンって名物もあるんだよ~
田舎だから車でちょっと行くと野菜直売所とかたくさんあるけど、安くても使いきれないことを考えると買えないのが残念(ノ_・。)
でも道の駅ではとちおとめを1パック買いました(≧∀≦)
今週末から研修やらで4週連続で週末は実家だけど、とりあえずとちぎの夏を楽しみますっ!!
キャンプとかしたいな~
