*****はなのはなし*****-02050001.JPG

今日はお休みー☆


のーんびり目覚ましかけずに10時半までお寝坊して、だらだら起きて朝ごはんにスコーン(一昨日作ったのだ!!)。


12時過ぎに横浜へ(^^)

まずジョイナスのクラフトマンへスーツのときに履いてるパンプスのかかと修理をお願いして、一人ランチ♪


パスタ食べたくて生パスタのお店に行ったらいっぱいで、外まで並んでたから断念(ToT)

行き着けカフェのハマボールイアスのリマプルへ。相変わらず平日は空いててのんびーりで、本当ここのリマプル大好き(*^^*)

えびとルッコラのパスタを食べながら横浜のクーポン誌をパラパラ。モツ鍋食べたいー


その後バレンタインに向けて目当てのものを調達♪♪

そんでファンケルでクレンジング買って、パンプスを受け取って、横浜をあとにー


整体で30分マッサージ受けて、ファミマでスイーツ買って帰宅(・∀・)


ドリップでコーヒーいれて一服~~


あぁーのんびり素敵な休日だ~~~


さて夕飯作りまっす!!