今日はお休みーー

1ヶ月ぶりに彼氏さんと会いましたー久しぶりーー( ̄▽ ̄)ノ

とりあえずマックへ明日までのテキサスバーガーを食べいきました!

感想は、周囲の反応とかから物凄い期待していったらまぁなんかフツ~…いやおいしいけどね。同じ値段ならモスかなぁ。

マックで6歳と3歳くらいの姉妹がいてね、お姉ちゃんが妹をひざにのせて、『おとなしく待ってなきゃダメでしょ』とか『ちゃんとおひざに座ってなさい』とかちっさいママになりきっててかわいかった☆☆

そのときに歌ってた懐かしい歌♪♪


♪コブタのしっぽはちょんぼりちょろり~~ちょんぼりちょろり~~ちょんぼりちょろり~~



コレホントにちょんぼりちょろりなのかな……?

ちょんぼりちょろりってなんだよ!!て思って、でもなんかいいフレーズ…

ちょんぼりちょろり…♪

ちょんぼりちょろり??

ちょんぼりちょろり♪♪


なんかイイ( ̄▽ ̄)


ホントの歌詞ご存知の方、教えてください。ちょんぼりちょろり?