今日はお休みーー
1ヶ月ぶりに彼氏さんと会いましたー久しぶりーー( ̄▽ ̄)ノ
とりあえずマックへ明日までのテキサスバーガーを食べいきました!
感想は、周囲の反応とかから物凄い期待していったらまぁなんかフツ~…いやおいしいけどね。同じ値段ならモスかなぁ。
マックで6歳と3歳くらいの姉妹がいてね、お姉ちゃんが妹をひざにのせて、『おとなしく待ってなきゃダメでしょ』とか『ちゃんとおひざに座ってなさい』とかちっさいママになりきっててかわいかった☆☆
そのときに歌ってた懐かしい歌♪♪
♪コブタのしっぽはちょんぼりちょろり~~ちょんぼりちょろり~~ちょんぼりちょろり~~
コレホントにちょんぼりちょろりなのかな……?
ちょんぼりちょろりってなんだよ!!て思って、でもなんかいいフレーズ…
ちょんぼりちょろり…♪
ちょんぼりちょろり??
ちょんぼりちょろり♪♪
なんかイイ( ̄▽ ̄)
ホントの歌詞ご存知の方、教えてください。ちょんぼりちょろり?
1ヶ月ぶりに彼氏さんと会いましたー久しぶりーー( ̄▽ ̄)ノ
とりあえずマックへ明日までのテキサスバーガーを食べいきました!
感想は、周囲の反応とかから物凄い期待していったらまぁなんかフツ~…いやおいしいけどね。同じ値段ならモスかなぁ。
マックで6歳と3歳くらいの姉妹がいてね、お姉ちゃんが妹をひざにのせて、『おとなしく待ってなきゃダメでしょ』とか『ちゃんとおひざに座ってなさい』とかちっさいママになりきっててかわいかった☆☆
そのときに歌ってた懐かしい歌♪♪
♪コブタのしっぽはちょんぼりちょろり~~ちょんぼりちょろり~~ちょんぼりちょろり~~
コレホントにちょんぼりちょろりなのかな……?
ちょんぼりちょろりってなんだよ!!て思って、でもなんかいいフレーズ…
ちょんぼりちょろり…♪
ちょんぼりちょろり??
ちょんぼりちょろり♪♪
なんかイイ( ̄▽ ̄)
ホントの歌詞ご存知の方、教えてください。ちょんぼりちょろり?