きたきたぁ(^∀^)ドリップコーヒー60袋o(≧∀≦)oカフェ工房とかいうとこのお試しセット☆2000円~~ブルックスのお試しも豪華だけど1回買ったからもう買えないの(´Д`)とりあえずしばらくはおいしいコーヒーが飲めるぞーー(・∀・)やっぱインスタントコーヒーより断然ドリップ!!ちょっと面倒くさいけどうまさはドリップ♪♪早速今晩カフェタイムだぁo(≧∀≦)o