*****はなのはなし*****-01220001.JPG

ドリップコーヒー60袋o(≧∀≦)o

カフェ工房とかいうとこのお試しセット☆

2000円~~


ブルックスのお試しも豪華だけど1回買ったからもう買えないの(´Д`)

とりあえずしばらくはおいしいコーヒーが飲めるぞーー(・∀・)

やっぱインスタントコーヒーより断然ドリップ!!ちょっと面倒くさいけどうまさはドリップ♪♪

早速今晩カフェタイムだぁo(≧∀≦)o