ディズニー満喫してぐっすり寝た次の日はっ!!

朝からモリモリ食べてさくさく用意していざ六本木~ニコニコキラキラキラキラ

目的はミッドタウンの!!

トシ・ヨロイヅカドキドキ

来てみたかったのだーラブラブ!

11時開店で10分前に着いたんだけど、1組しか並んでなかった~~だから2組目ドキドキやっぱ平日サイコードキドキドキドキ

11時になると鎧塚さん本人がでてきて『お待たせ致しました』って笑顔で迎えて下さいましたキラキラキラキラ

鎧塚さんご本人はいないこともあるらしいのでラッキードキドキドキドキ

開店同時組の特典かもですが、ご本人にメニューの説明してもらいましたよ音符音符

私はフォンダンショコラ、佐知はスフレドキドキ

写真はミクシにのせるのでそっち見てくだされ~キラキラ

盛り付け美しくて感激キラキラ隣のお姉さんのミルフィーユも撮らせてもらいました音符音符もちろんお姉さんも私の撮りましたよドキドキ

帰るときも鎧塚さんは笑顔でご来店ありがとうございましたキラキラと。

腰の低い素敵~なお方でした音符


満腹で満たされた私たちは六本木をあとにして新宿へ!!

ルミネtheよしもと行きましたードキドキ

私は2回目だけど近くで芸能人たくさん見れるから今回も興奮したドキドキ

キンコン、トータルテンボス、FUJIWARA、品庄、ハリセンボンなどなどキラキラあと村上ショージさんやほんこんさんや福山のモノマネの人も!!

キンコン面白かったー西野がかなりイケメンだったドキドキ

でも遅刻したからトリになった品庄がすごーいつまんなくて残念だった~ダウン品川ダルそうにやってたなぁ。つなぎの若手の方が面白かったしーーーダウン

まぁでもそのほかは良かったドキドキ

クリスピークリームドーナツを食べて、佐知は広島へお別れー

でもホント平日サイコーな2日間でしたっ!!!!