ディズニー満喫してぐっすり寝た次の日はっ
朝からモリモリ食べてさくさく用意していざ六本木~


目的はミッドタウンの
トシ・ヨロイヅカ
来てみたかったのだー
11時開店で10分前に着いたんだけど、1組しか並んでなかった~~だから2組目
やっぱ平日サイコー

11時になると鎧塚さん本人がでてきて『お待たせ致しました』って笑顔で迎えて下さいました

鎧塚さんご本人はいないこともあるらしいのでラッキー

開店同時組の特典かもですが、ご本人にメニューの説明してもらいましたよ

私はフォンダンショコラ、佐知はスフレ
写真はミクシにのせるのでそっち見てくだされ~
盛り付け美しくて感激
隣のお姉さんのミルフィーユも撮らせてもらいました
もちろんお姉さんも私の撮りましたよ
帰るときも鎧塚さんは笑顔でご来店ありがとうございました
と。
腰の低い素敵~なお方でした
満腹で満たされた私たちは六本木をあとにして新宿へ
ルミネtheよしもと行きましたー
私は2回目だけど近くで芸能人たくさん見れるから今回も興奮した
キンコン、トータルテンボス、FUJIWARA、品庄、ハリセンボンなどなど
あと村上ショージさんやほんこんさんや福山のモノマネの人も
キンコン面白かったー西野がかなりイケメンだった
でも遅刻したからトリになった品庄がすごーいつまんなくて残念だった~
品川ダルそうにやってたなぁ。つなぎの若手の方が面白かったしーーー
まぁでもそのほかは良かった
クリスピークリームドーナツを食べて、佐知は広島へお別れー
でもホント平日サイコーな2日間でしたっ


朝からモリモリ食べてさくさく用意していざ六本木~



目的はミッドタウンの

トシ・ヨロイヅカ

来てみたかったのだー

11時開店で10分前に着いたんだけど、1組しか並んでなかった~~だから2組目
やっぱ平日サイコー

11時になると鎧塚さん本人がでてきて『お待たせ致しました』って笑顔で迎えて下さいました


鎧塚さんご本人はいないこともあるらしいのでラッキー


開店同時組の特典かもですが、ご本人にメニューの説明してもらいましたよ


私はフォンダンショコラ、佐知はスフレ

写真はミクシにのせるのでそっち見てくだされ~

盛り付け美しくて感激
隣のお姉さんのミルフィーユも撮らせてもらいました
もちろんお姉さんも私の撮りましたよ
帰るときも鎧塚さんは笑顔でご来店ありがとうございました
と。腰の低い素敵~なお方でした

満腹で満たされた私たちは六本木をあとにして新宿へ

ルミネtheよしもと行きましたー

私は2回目だけど近くで芸能人たくさん見れるから今回も興奮した

キンコン、トータルテンボス、FUJIWARA、品庄、ハリセンボンなどなど
あと村上ショージさんやほんこんさんや福山のモノマネの人も
キンコン面白かったー西野がかなりイケメンだった

でも遅刻したからトリになった品庄がすごーいつまんなくて残念だった~
品川ダルそうにやってたなぁ。つなぎの若手の方が面白かったしーーー
まぁでもそのほかは良かった

クリスピークリームドーナツを食べて、佐知は広島へお別れー
でもホント平日サイコーな2日間でしたっ

