顔の右側がぽっこり。
めちゃ腫れてます
触れるだけで痛い…笑っても痛い…とにかく痛い。痛み止めがきれると痛みでもだえ死にそうになる。
そんなわけで、昨日親不知を抜いてまいりました。
斜めに生えてて、かつまだ表にでてない子だったので、色々されて抜いたわけです。
歯茎を切開して、骨を少し削って、歯もいくつかにきりながらぬきますからね
と若い先生にさわやかな笑顔で説明されました…怖いよぉ
麻酔してたから痛みはなかったんだけど(あご疲れて痛かったけど)、音が嫌すぎた
ゴリゴリッ
とか
メリッ
とか……
先生がすっごい力こめて抜いてるのもわかるし、『固いな、ちっ』みたいな舌打ちも聞こえるしー

まぁなんだかんだ30分くらいで終わったんだけどさー
この腫れと痛みがいつひくのかが心配です。
ご飯が思い切り食べれないよー
めちゃ腫れてます

触れるだけで痛い…笑っても痛い…とにかく痛い。痛み止めがきれると痛みでもだえ死にそうになる。
そんなわけで、昨日親不知を抜いてまいりました。
斜めに生えてて、かつまだ表にでてない子だったので、色々されて抜いたわけです。
歯茎を切開して、骨を少し削って、歯もいくつかにきりながらぬきますからね

と若い先生にさわやかな笑顔で説明されました…怖いよぉ
麻酔してたから痛みはなかったんだけど(あご疲れて痛かったけど)、音が嫌すぎた

ゴリゴリッ
とか
メリッ
とか……
先生がすっごい力こめて抜いてるのもわかるし、『固いな、ちっ』みたいな舌打ちも聞こえるしー


まぁなんだかんだ30分くらいで終わったんだけどさー
この腫れと痛みがいつひくのかが心配です。
ご飯が思い切り食べれないよー