顔の右側がぽっこり。
めちゃ腫れてますダウン
触れるだけで痛い…笑っても痛い…とにかく痛い。痛み止めがきれると痛みでもだえ死にそうになる。


そんなわけで、昨日親不知を抜いてまいりました。

斜めに生えてて、かつまだ表にでてない子だったので、色々されて抜いたわけです。

歯茎を切開して、骨を少し削って、歯もいくつかにきりながらぬきますからねグッド!

と若い先生にさわやかな笑顔で説明されました…怖いよぉ


麻酔してたから痛みはなかったんだけど(あご疲れて痛かったけど)、音が嫌すぎたダウン


ゴリゴリッ

とか

メリッ

とか……


先生がすっごい力こめて抜いてるのもわかるし、『固いな、ちっ』みたいな舌打ちも聞こえるしーダウンダウン

まぁなんだかんだ30分くらいで終わったんだけどさー


この腫れと痛みがいつひくのかが心配です。
ご飯が思い切り食べれないよー