また嵐ネタかと思われたらアレですが……汗

昨日やってた特番。嵐チャレンジウィークのラストだったのかな?


その中の嵐3D生ライブキラキラ

どうやってやるのかな~って思ってたら…


『この後はいよいよ世界初!!嵐の3D生ライブです!!メガネをご用意下さい!!』とあせる


なんだそりゃーショック!あせる


番宣CMとかで告知してたらしいけど、全然知らなかったーダウンダウン

右目が青で左が赤のメガネを作らなきゃいけないらしく…んな急に言われたって無理やーんむかって思ったけど…

番組がCMになったのでお母さんと使えるものを大捜索あせるあせるあせる


そしてそして

60秒の間に奇跡を起こしましたキラキラキラキラ


まず英語の単語本に付属されてた暗記に使う赤いチェックシートを発見アップアップ

よしグッド!


問題の青セロハンはお母さんが見事!!たまたま家にあったアクエリアスのペットボトルのパッケージを発見アップアップ

ナーイスグッド!


なんとメガネ(にはなってないけど)完成ドキドキ

間に合った~~~奇跡すぎるラブラブ!ドキドキ


そして…


サクラ咲け~~音符音符



『きゃーすごいっすごいんだけどっドキドキ

『貸して貸して!!!!ホントだーとびだすーキラキラ


とまぁ大興奮でしたドキドキ



3Dは今映画とか注文されてて、SONYが家庭用だすとか発表してたりだけど、正直全っ然いらないと思ってたダウン

3Dがいきてくるような映画見ないしダウン


でもでもドキドキ嵐が画面からとびだすならやっぱいいかも…ドキドキドキドキ