また嵐ネタかと思われたらアレですが……
昨日やってた特番。嵐チャレンジウィークのラストだったのかな?
その中の嵐3D生ライブ
どうやってやるのかな~って思ってたら…
『この後はいよいよ世界初
嵐の3D生ライブです
メガネをご用意下さい
』と
なんだそりゃー

番宣CMとかで告知してたらしいけど、全然知らなかったー

右目が青で左が赤のメガネを作らなきゃいけないらしく…んな急に言われたって無理やーん
て思ったけど…
番組がCMになったのでお母さんと使えるものを大捜索


そしてそして
60秒の間に奇跡を起こしました

まず英語の単語本に付属されてた暗記に使う赤いチェックシートを発見

よし
問題の青セロハンはお母さんが見事
たまたま家にあったアクエリアスのペットボトルのパッケージを発見

ナーイス
なんとメガネ(にはなってないけど)完成
間に合った~~~奇跡すぎる

そして…
サクラ咲け~~

『きゃーすごいっすごいんだけどっ
』
『貸して貸して
ホントだーとびだすー
』
とまぁ大興奮でした
3Dは今映画とか注文されてて、SONYが家庭用だすとか発表してたりだけど、正直全っ然いらないと思ってた
3Dがいきてくるような映画見ないし
でもでも
嵐が画面からとびだすならやっぱいいかも…
笑

昨日やってた特番。嵐チャレンジウィークのラストだったのかな?
その中の嵐3D生ライブ

どうやってやるのかな~って思ってたら…
『この後はいよいよ世界初
嵐の3D生ライブです
メガネをご用意下さい
』と
なんだそりゃー


番宣CMとかで告知してたらしいけど、全然知らなかったー


右目が青で左が赤のメガネを作らなきゃいけないらしく…んな急に言われたって無理やーん
て思ったけど…番組がCMになったのでお母さんと使えるものを大捜索



そしてそして
60秒の間に奇跡を起こしました


まず英語の単語本に付属されてた暗記に使う赤いチェックシートを発見


よし

問題の青セロハンはお母さんが見事
たまたま家にあったアクエリアスのペットボトルのパッケージを発見

ナーイス

なんとメガネ(にはなってないけど)完成

間に合った~~~奇跡すぎる


そして…
サクラ咲け~~


『きゃーすごいっすごいんだけどっ
』『貸して貸して

ホントだーとびだすー
』とまぁ大興奮でした

3Dは今映画とか注文されてて、SONYが家庭用だすとか発表してたりだけど、正直全っ然いらないと思ってた

3Dがいきてくるような映画見ないし

でもでも
嵐が画面からとびだすならやっぱいいかも…
笑