昨日は研修で5時起きあせる
千葉まで行ってきました電車

面接とか内定式とかもろもろで何度も来てるけど、相変わらず遠いわ

研修終わって

せーっかく千葉まで来てるわけだし!!

まだ18時前だし!!

明日休みだし!!


…てことで同期とアフター6してきましたーラブラブ!

仕事帰りにスーツでレッツディズニー笑

前回ディズニー行ったのいつだっけなあせる
しょっちゅう行ってるもんだからわかんなくなってきたわにひひ(そっちか笑)

今回はディズニーシー

平日ならアフター6でも充分楽しめるー音符音符

インディーもセンターオブジアースもタワーオブテラーも乗ったしキラキラ
ギョウザドッグ食べたしっドキドキ

ちなみにもうハロウィンでしたキラキラキラキラ

ハロウィン満喫アップアップ

*****はなのはなし*****-SH360027_Ed.JPG

もちろん未購入ですけど何か笑



で。今日はお休みなので、一人でのんびり横浜ブラブラしてますアップ

10時過ぎに朝昼兼用でご飯食べたらコバラが空いたので、ワイヤードカフェで3時のおやつケーキケーキ

チョコレートブラウニーラブラブ!
*****はなのはなし*****-SH360028_Ed001.JPG

幸せドキドキドキドキ

太るー太ったーーブタと騒ぎながらもやっぱりこういう時間は大切なんだっ!!
ストレス解消になるしさにひひ(言い訳だブーブタ)


さて、引き続きウィンドウショッピングしよ音符

秋服欲しいよー