昨日は研修で5時起き
千葉まで行ってきました
面接とか内定式とかもろもろで何度も来てるけど、相変わらず遠いわ
研修終わって
せーっかく千葉まで来てるわけだし
まだ18時前だし
明日休みだし
…てことで同期とアフター6してきましたー
仕事帰りにスーツでレッツディズニー笑
前回ディズニー行ったのいつだっけな
しょっちゅう行ってるもんだからわかんなくなってきたわ
(そっちか笑)
今回はディズニーシー
平日ならアフター6でも充分楽しめるー

インディーもセンターオブジアースもタワーオブテラーも乗ったし
ギョウザドッグ食べたしっ
ちなみにもうハロウィンでした

ハロウィン満喫


もちろん未購入ですけど何か笑
で。今日はお休みなので、一人でのんびり横浜ブラブラしてます
10時過ぎに朝昼兼用でご飯食べたらコバラが空いたので、ワイヤードカフェで3時のおやつ

チョコレートブラウニー

幸せ

太るー太ったーー
と騒ぎながらもやっぱりこういう時間は大切なんだっ
ストレス解消になるしさ
(言い訳だブー
)
さて、引き続きウィンドウショッピングしよ
秋服欲しいよー

千葉まで行ってきました

面接とか内定式とかもろもろで何度も来てるけど、相変わらず遠いわ
研修終わって
せーっかく千葉まで来てるわけだし

まだ18時前だし

明日休みだし

…てことで同期とアフター6してきましたー

仕事帰りにスーツでレッツディズニー笑
前回ディズニー行ったのいつだっけな

しょっちゅう行ってるもんだからわかんなくなってきたわ
(そっちか笑)今回はディズニーシー
平日ならアフター6でも充分楽しめるー


インディーもセンターオブジアースもタワーオブテラーも乗ったし

ギョウザドッグ食べたしっ

ちなみにもうハロウィンでした


ハロウィン満喫



もちろん未購入ですけど何か笑
で。今日はお休みなので、一人でのんびり横浜ブラブラしてます

10時過ぎに朝昼兼用でご飯食べたらコバラが空いたので、ワイヤードカフェで3時のおやつ


チョコレートブラウニー


幸せ


太るー太ったーー
と騒ぎながらもやっぱりこういう時間は大切なんだっ
ストレス解消になるしさ
(言い訳だブー
)さて、引き続きウィンドウショッピングしよ

秋服欲しいよー