買えたぁぁぁぁぁぁぁぁ♡(*○'3`)★+゚ 大好きな研二(/ω\*) | ぽららの取扱説明書(。◕ ∀ ◕。)

ぽららの取扱説明書(。◕ ∀ ◕。)

ぽららの日常とか書いてくよおおおお(*゚∀゚*)
よかったら読んでね(>人<;)☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はオールしてるぽららです☆


なんでオールかというと
金爆の樽美酒研二のブログ本が先行発売だったので予約してあったローソンに買いに行ってきたのヽ(*´∀`)ノ


家を夜中の2時にでて帰ってきたのが4時近くwww


2店舗回って初回限定版と通常版どっちも予約しといたからどっちも買ってきた(/ω\*)

だだーん(*´∀`*)ノ。+゜*。
 

キャ━━━━!!♡
イケメソが2人も写ってる(*´ω`*)

てことでまだ詳しくは読んでないからあとで読むんだ☆


夜中なのにママが運転して連れてってくれたから感謝してお礼いっぱいしなきゃ(/ω\*)



帰ってきてから寝たかったんだけど今日、学校で離任式だから寝てもすぐ起きなきゃいけないと思って寝ないで今に至るwww


めっちゃ眠いし、おなかすいたwwwww


朝ご飯楽しみだ(*´▽`*)


ってことで眠すぎるんで壊れる前に消えます。


おわり