ほうこくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅヽ(*´∀`)ノ | ぽららの取扱説明書(。◕ ∀ ◕。)

ぽららの取扱説明書(。◕ ∀ ◕。)

ぽららの日常とか書いてくよおおおお(*゚∀゚*)
よかったら読んでね(>人<;)☆

 

報告ですッヽ(*´∀`)ノ


英検準2級受かったよぉ━━━━!!(/ω\*)
中2で取っておきたかったから取れてめっちゃ嬉しいしホッとしてるヽ(・∀・)ノ


次は英検2級と漢検3級中学生のうちに取れるように勉強頑張る♫
受験でも役に立つと思うし(*´∀`*)


また検定受けるときとかはちゃんと報告しまーすw


 


昨日は友達とSkypeしてたよ☆

今日もこれからするんだけどね(/ω\*)


Skypeすると普通に2,3時間ぐらい喋っちゃうから時間がたつの早いんだよね(*´▽`*)w


前にSkypeでオールした時もあるしwww


結論→ぽららは暇人ってことです(′▽`)w



まぁそんなことはさておき、この頃ブログに何書いていいかわからなくなってきたw

(*∠_*) ダカラドーシタとか言わないでね(^_^;)


だから、質問&リクエスト募集中です☆

答えられる限り限界を尽くすんでw
こんなこと知りたいな♫とかなんでもいいんで(^O^)


では、よろしくお願いします((ゝ∇・**))ゞ


おわり