久しぶりぃ( 」´0`)」 | ぽららの取扱説明書(。◕ ∀ ◕。)

ぽららの取扱説明書(。◕ ∀ ◕。)

ぽららの日常とか書いてくよおおおお(*゚∀゚*)
よかったら読んでね(>人<;)☆

 


お久しぶりです(/ω\*)

ブログ放置してる間に3月になっちゃった(・□・;)

テストも終わったし、ちょっと落ち着いたから久しぶりにinしてみました(*≧∀≦*)


テスト、ノー勉でやったらやばかったwww


4月から3年生で受験生だっていうのに、やる気のなさwww
3年生になったらなるべく頑張るつもりだから\(*⌒0⌒)♪

応援してね(/ω\*)

 


3月になったからブログさぼらないで毎日1回更新するの頑張ろうと思うんだ☆

あと、アメンバーとか少なくて悲しいから←
なってくれるって人いたら

募集中☆

ですっ(≧∇≦)/

申請してくれればもちろん返します☆

よろしくね((☆´∇)从(∇`★))


いつもどおりのgdgdで(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё



おわり