polakiraのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
polakiraのブログ
日本エステティシャン協会 認定エステティシャン。
オーラソーマ プラクティショナー。
「気持ち良かった」と喜んでいただくことが私の喜びです。
心と体とお肌の癒しステーション。
エステ、オーラソーマのコンサルテーション受け付け中。
sophia32akira@docomo.ne.jp
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
エステ中。
エステ中。
オーラソーマのボトルのどれかが、ペキンっ!って
すごい音がしました。
どの子やったんかな。(^-^)
見た目の変化なし。(´ 3`)
良かった。
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧