ご訪問いただき、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



今日は1週間ぶりの酵素風呂に行ってきました。

入酵後体温は、39.1℃

先月は一度も40℃台は出ず、MAX 39.8℃




元々、熱にも若干反応してしまう私の肌ですが、

気温が高くなり始めてから

自分の汗にも所々でアレルギー反応を示し、

二次発汗タイムが辛くなってきました。


そこで、これまで週2ペースで通ってきましたが

今月からしばらくは週1ペースに変更することに。


休会も考えましたが、

抗がん剤治療後、足首を含めた足の冷えが強く、又、

日常生活において深部体温を上げる事は難しい…

という所で週1回は通おうと思っています。




今日、その酵素風呂の帰り道での事です。


自宅に向かって最寄り駅から歩いていると

突然、胸が苦しくなってきました。


「・・・いつもより苦しい」


ハーセプチン&パージェタ5回目を受けたころから

時々、胸が苦しくなる事が出てきました。


階段を数階昇って・・・とかではなく、

食器を洗っていたり、パソコンさわっていたり…

何でもない時に突然やってきます。


先月、8回目の投与を終えてから

頻度が増えたなと思います。


強いのは今日が初めてでした。


副作用が心臓に出ると聞いていましたが

これかなぁ・・・  キョロキョロ



乳がんサバイバーの死因の多くは心臓疾患と聞きます。


薬による副作用や放射線治療によって

心臓が弱るからなのかなと思いました。



今週は9回目があります。




読んでくだり、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ꕤ୭*