ご訪問いただき、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



今日は卵巣がんの定期検診でした  病院


診察室に入って、本人確認を済ませ

乳がんの病院で受けた血液検査の結果を提出


         CA125     6  →  7


については、やはり特に何も言われませんでした  ニコニコ


今日は内診も受け、腹水が溜まっていないことを確認




サムネイル

polaireさん、前回、CT検査は年末くらいにしましょうかとお話したんですけど、

治療後まだ1年経っていないので、

ちょうど半年になるこの段階で一度撮っておいた方が良いかと思い直しました。


来月の診察の前でご都合の良い日を教えてください。


と担当医からお話


来月、CT撮影をする事になり、同意書にサインしました。


要望欄に、

造影剤の点滴の穿刺を痛くないようにしてください

と書いてしまいました 笑



今日はこれで終了



会計番号を受け取りに、窓口にいくと・・・



何かいい事ありそう  ꕤ୭*◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓐍



皆さまもどうぞ素敵な一日を  ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー