ご訪問、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




こんにちはꕤ୭*


今日は酵素風呂に行ってきましたニコニコ


またここ数日の寝不足が溜まってきています。

相変わらず、左肩の痛みが眠りの妨げに・・・


夜中、大体2・3回覚醒。

続けて眠れたらラッキー٩(>ω<*)و…です。

今朝は4時頃に2回目の覚醒してからもう眠れず。


朝のルーティンを終えても・・・

眠くてボーッとする (  ³_³ )



コーヒーを飲もうコーヒー

・・・


入口がよく分からない建物


外でウロウロしていたら

私服姿のお相撲さんがこっちこっちと

招き入れてくれる。


テーブル席で向かい合って座ると

お相撲さんの座った椅子が粉砕する


「よく知らないお相撲さんだけど

一緒に居たから謝るべき?」と

お店(?)の人に謝る


気づくと1人。

今度は出口が分からず

ウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)ウロ


腰掛けたまま、うたた寝して見た変な夢


吉凶入り交じっている気がする  🌀🌀(✽-ᴗ-) 笑




・・・うん。

酵素風呂に入ってリラックスしてこよう


相変わらずボーッとしたまま電車に乗って、酵素風呂へ向かう。





着替えて浴室へ。

浴槽に1歩足を踏み入れた途端、


熱っ!!



取り敢えず、お尻をついてみる。


熱いっ!



いつもなら足は熱くてもお尻や背中はイけるのですが、お尻もビックリな熱さムキー



お母さん暑いですよねアセアセ 一番風呂なんで」



望まぬ一番風呂だったー笑い泣き




関節痛もあり、以前のようにサッと立ち上がれず

もしや、このままミートローフ!?ガーン


“しばらく居たら慣れてくる“ というのがいつもの感覚なのですが、

そんなこと言っていられる熱さじゃない!



冷たいタオルを体の下に二重に敷いてくださって

なんとか横になっていられるようになりました。



そして、いつもなら体の上に糠をどっさりのせてもらうのですが

今日は浴槽の中のどこから取ってきてもらっても糠が熱過ぎて、

パラパラかけてもらうだけにしました 泣き笑い



それでも



入酵直後体温    39.3℃



糠から体はほぼ出ている状態でしたが、ちゃんと39度超えしていました びっくり




20分の入酵を終え、米糠まみれでシャワー室へ。


いつも思うのですが、

この状態で大地震が来たら・・・  ( ; ˘-ω-)


シャワーでサッサと流してしまおう!




・・・・・・・・・・・・・・・(。´・ω・)ん?


待てど暮らせどお湯は出ず 冷水 ばかり…


                熱攻めの次は水攻め 笑い泣き 笑



なんて日だ 〰!

 ( 」⊗△⊗)」




なんて、そこまでじゃないですけどね( *´艸`)


ここしばらくずっと寝不足だし泣

明日は乳腺外科での点滴初の消化器内科受診も控えているし・・・

免疫力 ちょっとでも\('ロ´\)アガレ-!





お読みいただき、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)