こんにちはꕤ୭*


今日は朝からしっかり雨 雨



ベランダの葉っぱたちはきっと喜んでるなニコニコ



旦那さん、昨日で今年度の山場は越えたらしく、

今朝は少しゆっくりめの出勤とのこと。

私の目覚ましも少し遅めにしました (*ノ>ᴗ<)



いつものように

「はっ!」       ▶  うつ伏せになる

「とうっ!」   ▶  四つん這いになる

「せいっ!」   ▶  立ち上がる ( 一番時間がかかる所 )

晴れでも雨でも曇りでも、関節は痛みます笑い泣き




鏡を見るとまだ目が赤かったのでコンタクトはやめて眼鏡に。

今日は帰りに眼科に寄ろうかな…

サムネイル




チャチャッと朝の家事を済ませて酵素風呂へ向かいました。


肌寒かったので、UNIQLOのライトダウンジャケット着用。

これは良かったのですが、レインブーツを履いてくるんだったと後悔するほどの雨の降りっぷり タラー



恐らく、その雨のせいでしょう…

キャンセルがあったようで、熱い熱い一番風呂に入る事になってしまいました  ガーンガーン





「肩の下、ちょっと掘りますね」

一掻きしただけで、熱気がうわぁっと上がって来ます。

もう、熱いです!!炎」とスタッフさんのコトバ食い気味でストップしてもらう…


どこもかしこもそんな感じでした。


ちょっとモゾっとすると空気に触れて米ぬかが熱くなります。

ある時にかけてもらった米ぬかがもの凄く熱くて、その糠をどけてもらうと、その周辺にあった糠がまた熱くなる…笑い泣き





全身を米ぬかに埋めてもらうまでに、過去一、時間がかかったと思います 滝汗



それから今日は、目の充血が気になっていたので

目の上は糠をかけず、冷タオルをのせてもらい入酵。



全身が埋まってからの時間がいつもより短いし、

顔も埋めてもらってないからな、と

今回はあまり期待していなかったのですが、

やっと出ました❗



入酵直後体温    40.1℃



シャワー室へ向かう足取りも軽かったです 爆笑

    ↑ちょっと小躍り気味だったかも笑



関節痛も入酵後は少し楽になります。

決して治るわけではありません。


結局、関節痛も関節が熱を持っているからなのだろうと思います。

その関節の熱と同じかそれよりも体温が上がれば、痛みが分かりずらくなるのかな?

調子に乗って動かし過ぎないように気をつけています。



シャワーを浴びたら、二次発汗タイム。

1時間近く経っても汗が止まらず、顔も真っ赤

    ↑まるで真夏の部活動中の子どものようです爆笑

          



サロンのお嬢さんたちは優しくて、

私が体温が上がって喜んでいると一緒に「よかったですねニコニコ」と言ってくれるし、

思ったほど体温が上がらなくてちょっと  あ~ぁと思っていると「体温を上げる事だけが全てじゃありませんし、平熱よりずっと上がっているから良いと思いますよ」と言ってくれます。




私は体温を上げる事に拘り過ぎているのだろうなと思います。


それはひとえに



    癌細胞をやっつけたいから(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧



本当にやっつけられるのかどうかは分からないけれど、可能性があって自分がやれる事ならやろうと始めた事です。


後、抗がん剤の副作用の手足の痺れ ( 爪の凹凸と変色も ) を何とかしたいというのもありますけど。


同じサロンに通ってくる人でも、

体重を入酵前と入酵後に測る人たちも居ます。

私は体重は測りません。


色んな目的があって、いいですよね  (ღ˘⌣˘ღ)

    ↑ 必殺!自己完結!




サロンを出る時もまだまだ暑くて、ダウンは着れず。


行く時は寒かったのに、帰りは涼しい  照れ


帰りに眼科に行こうと思っていましたが

あまりにも汗が止まらず恥ずかしかったので

明日行く事にしました。