こんにちはꕤ୭*

今日は酵素風呂へ。


月曜日に膝を痛めてしまい、火曜日に行く予定だった酵素風呂に行くことができませんでした。

その代わりです。


いつもと同様、お腹(卵巣がん対策?)と胸(乳がん対策?)にしっかり熱い米糠をたっぷり載せてもらいました。

残念ながら、本日の入酵後の体温は   39.3℃ といつもより低め。


入酵の間隔がいつもより開いたからかなぁ???


39℃は超えてるから、まぁいいか照れ




5時間経って、試しに体温を計ってみると 36℃   


卵巣がんの手術など諸々が始まる前は、大体35.5℃くらいが平熱でした。


まさに、癌が活動しやすいと言われている体温ですタラー


酵素風呂に行き始め、36.4℃くらいが多くなったなぁガーベラと思っていた所でした。


かろうじて36℃って…、やっぱり体温が下がっているのかもガーン


取り敢えず、まず足から温めようアセアセ



こたつソックス履いてるけど、湯たんぽも履く。


がん細胞に活動させない真顔




抗がん剤の副作用の痺れも、足の指が相変らずですが、足裏の感覚は戻って来てます

手の指は本当に先に少し残るだけで、ほぼ以前と変わらなくなりました。



星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート



副作用と言えば、もう1つ。「 脱毛 」


卵巣がん治療の抗がん剤投与、最終日11月22日から、もう少しで4ヶ月。


髪  ・・・  元の髪色は栗色だったが、黒色になっている

              スーパーベリーショート   ⬅   頭の格好が悪すぎて、やっぱり帽子は必需品 笑い泣き  

               

眉毛  ・・・  もう普通


まつ毛  ・・・  上と下の長さの差が出てきている




今朝、コンタクトレンズを入れている時に、まつ毛の上下の差に気づきました  びっくりハッ


「見て見て!    まつ毛の長さにちゃんと上下差が出てきた!    ちゃんと長くなってるよルンルン」と旦那さんに言いました。


目の前にやって来て、じっと私のまつ毛を見た後

「  下?」


・・・(ㅇㅁㅇ)←私・・・


旦那さんのまつ毛はもの凄く長いのです 。

私のまつ毛の長いのなんか、長い内に入らないんだろうな(  ߹꒳​߹ )



ちゃんとまつ毛美容液をつけよう!と、真剣に思った瞬間でした。