こんばんは☆


昨日のハーセプチン&パージェタの影響すさまじく、昨晩から下痢がハイパー化…(´・_・`)


朝起きると、関節の痛みも酷くなっていました(>_<。)


ただ、昨日の帰宅後は右頬の痙攣は治まり、夜もしっかり眠れましたニコニコ


やっぱり、看護師さんにお話を聴いて頂いた影響ではないかと思います。


問題(?)が解決した訳ではないけれど、これまでに起こった出来事、イヤだと感じた事などを口にして、それを人に聴いてもらえたことで、何か心にあったモヤモヤが発散されたのかも・・・と。



さて、乳がん看護認定看護師 という言葉、今回、私が「手術を受けたくない」と言うまで一度も聞いたことがありませんでした。



帰り道に早速ググる下矢印


静岡県立総合病院 看護部 


京都医療センター 看護部 


九州大学病院 看護部 


看護師さんには、いろんな専門看護の認定看護師が存在するのだと初めて知りましたびっくりキラキラ
・・・助産師さんしか知らなかった無知な私アセアセ



私がどう思っているか、私がどう感じているかという事を、この病院で初めて聴いてもらったように思いますおねがい

これからも3週間おきにハーセプチン&パージェタの投与に通うので、その際に面談をすることをお約束しました。

お世話になります泣くうさぎ