こんにちはꕤ୭*


今月一日に乳がんの方の病院へ行ってから、ず~っとモヤモヤしていて、何となく色々なものをシャットダウンしていました。




「ここしばらくずっと体を動かしていないな。車もそろそろ動かさないと、またバッテリーあがっちゃう・・・」と、今日やっと外にニコニコ


まずは、お買い物を兼ねて自分の体を動かしに、1つ隣の駅の方までテクテク

またテクテク歩いて一度帰宅


 買った物を片付けたら、今度は車のハンドルを握って冒険に  リムジン後ろリムジン前気づき


目的は車を動かす事なので、目的地は無く、まだ慣れない土地の探索  FREE


車内が暑くなるほど陽がさんさんと降り注ぐ良いお天気  晴れ


小さな苺農園を見つけたのが収穫でしたニコニコ




帰り道、駐車場のあるコメダ珈琲を見つけて、入店。

必ずチェックするのが、シロノワール笑い



今のスペシャル・シロノワールはこれ



辻口博啓さんとコラボしたシロノワールラブラブ


Chocola Passion


デニッシュの上に濃厚チョコレートソースがかかっていて、その上に砕いたチョコレート

ソフトクリームにかかっているのがパッションフルーツソース


美味しかったですラブ   すごく!


チョコレートソースもクラッシュ・チョコレートも、それぞれ美味しいラブラブ

でも、この2つだけだったらクドくて完食できなかっただろうと思います。


ところが、そこにソフトクリームとパッションフルーツソースが入ると不思議と軽くなる♡




⬆こんな感じで気分転換して・・・





一日の主な目的は以下3つ


①    形成外科で乳房再建についてお話を伺う


②    分子標的薬(ハーセプチン&パージェタ)治療2回目


        ※1回目についてはこちら⬇



③    骨密度検査



③の骨密度検査は、ネットで検索した所、ホルモン療法で骨粗鬆症になる可能性があるから受けておくのかな?と思います。

きっと。

担当の先生は「骨密度検査も受けておこうか。この日予約入れておくね」としか言っていなかったので。



モヤモヤの内容は・・・



リスク低減手術を受けるか


乳房再建手術を受けるか