本日もブログにご訪問いただき

誠にありがとうございますキラキラ

赤薔薇繭美赤薔薇です

 

私たちはこの時代に転生し

生を受けてから沢山の体験をしています!



家族、友人、知人、でも…


そして異性との関わりは

最も感情が左右される出来事

ではありませんでしたか?


私自身も過去は

ただ好き嫌いの感情で…

人生を歩んできました。



それは『愛』ではなく

ただ単に『好き』という

感情だという事!



皆さんはいかがですか?



本来、愛とは与えるもの

見返りなど求めず

ただひたすら相手を想い

相手に与え続ける…こと



好きを愛していると勘違いして

生きてこられた方も多い

のではないでしょうか




好きは自分が主

好きはもっともっと

こうして欲しい…と

欲望が出てきます!



愛は相手が主

相手を想い相手が

幸せなことが自分の幸せと

感じているので相手に求めるもので

はないことを知っています!



愛は育んでゆくもの

自然と絆も深くなってゆきますね


好き・愛するの奥深いことの意味が

腑に落ちない…会って直接話してみたいという

ご縁ある方


交流会、個人セッションへ

お越しくださいね✨

お逢いできる

ご縁をお待ちしております♪



相手を心から想い

心と体の想いが共鳴した時


肌を重ねた時

その先にお互いの愛が混ざり愛

お互いの身体の中に

波を打って波動が拡がり

共振共鳴し


溶け愛ます💖


女性のあなたから

相手を想い相手に愛撫

していますか?

女性からなんて…って思ってる方


女性って、友人や人前では
今更どうでもいい様なことを
口にしていても
本来は昔の様な関係に戻りたい
仲良くしたい
でもそのきっかけが思い浮かばない…
と思ってる方に相談を受けることが多いです!



本来の『愛』を知ることで
長年の悩んでいたことが少しずつ
絡んだ糸を解くように
溶けてゆきますニコニコ


皆さんはどうしても相手を
変えようとしていませんか?

解決させるためには
あなた自身が変わることが
一番の近道ですベル
(自分を変えるのが一番大変な作業になります)

でもね、努力は必ず報われる時がきます♡
何人もの方に伝えてきて
少しずつですが
皆さん、お相手との関係は
心も身体も少しずつ変化しています照れ

この世に生まれた意味
何故今のパートナーと
出会い一緒にいるのか…

少し深く深く考えてみませんか?


そこにお相手を想う心(愛)、感じ受ける心(愛)が大切なこと、あなたは氣付いてますか?


心と身体

二つで一つ

あなたは統合出来てますか?


🌕心を丸裸にして素直なワタシになる🌕


男女のお話、特に性の問題は

深いお話になりますので

ぜひお逢いして、お話愛をしましょう☯

 

あなたが変わることで

日々体験することが変わりますキラキラ

☀️🌙☀️🌙☀️🌙☀️🌙☀️🌙☀️🌙☀️

 

赤薔薇個人セッション赤薔薇

女性(性)の悩み

カフェ&オンライン

2時間15,000縁
3時間20,000縁

ご希望のお日にちをご連絡くださいね♪

 

お申し込みはこちら

 

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊𑁍𓏸

 

宇宙根源意識(自然の摂理)を

学べたことで確実に

幸せと想える日がふえました

 

変わりたいと思ってるけど

怖くて中々勇気が出ない

でも

少しだけ勇気を出してみませんか?


経験したからこそ言えること

勇気を出した先には

必ず希望が待ち受けています♪


あなたが変わることで

日々体験することが変わりますキラキラ

☀️🌙☀️🌙☀️🌙☀️🌙☀️🌙☀️🌙☀️

 何か疑問に思うこと…特に性の問題は深いお話になりますので、ぜひ交流会、セッションにいらして下さいね♪お話愛をしましょうキラキラ

 

みちひらき交流会

 

☀️まぁこ&まゆみん🌙

 


5月17日(水)

🕊 自分が創る現実とは 


 5月31日(水)

🕊 神(火・水)の融合


お時間10時or14時

料金 21,000縁


ご自身の奥をのぞいてみましょう

 

※個人、グループをお選びいただけます

世の中に疑問を感じている方

 

是非愛にいらしてくださいね

 

  

自分一人で悶々と考えていると、辛くなりますよね

皆さまのちょっとした勇氣の第一歩のお手伝いをさせていただきたく思っております💫

 

宇宙の愛を信じて委ねることが大切です!

 



まぁこ&まゆみん


どの様な意識を持って

生活『行動』していくか

ご縁ある方との出会いを

心より楽しみにしております💖


是非一度、対面交流会にいらして下さいね♡

お愛してお話する事で心が解けていきます。



🌺お申込みはこちら🌺

 

🌸まぁこのブログより🌸





𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊𑁍𓏸

 

宇宙根源意識(自然の摂理)を

学べたことで確実に

幸せと想える日がふえました

 Haruさんのブログ

HaruさんHP


こちらはYouTubeですビックリマーク是非ご覧になってください


𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊𑁍𓏸


毎月サロンへ出張していただいてます🌸

まだ受けたことのない方は、是非お勧めしますウインク




 ご縁が繋がることを心よりお待ちしており

本日も最後までご覧いただきありがとうございました赤薔薇