本日もブログにご訪問頂きありがとうございます🌈✨🦋鶴 繭美🦋です。







先日都内にある大國魂神社や近くの公園に行ったときのこと…今まで感じたことのない体験をさせてもらいました。


樹々が沢山ある自然の豊かな場所だったからなのか、想いが溢れてきて発した言葉は


《わぁ〜、へぇ〜、ほぅ〜、いや〜可愛い💕》と口からでた言葉、何がと聞かれても言葉にならない言葉の音でした✨(近くにいた人は、変なおばさんがいると思ったかもしれません…笑)



今まで木や葉、苔、木の実を見ても《自然って凄いなぁ〜》という感情でした🍃


もちろん今もそれは変わりませんが…それに加えて可愛い〜って今までにはない感情…



自分がおかしくなったのかと思ったら、友人は本来それが普通だよと…びっくり



ただ木に寄りかかり、静かに時間を過ごしたり、抱きついてみたり…そんな時も《さぁ〜、シュッと、そよそよ〜》とやっぱり言葉に出来ない感覚…


樹液が溢れ出す瞬間を見たり、木の中の水が流れる音…49年生きてきて初めて聴くことができましたびっくり




木の中の音✨


樹液が溢れるプクプク




私達の身体の中にも水分があり循環している様に、木々にも沢山のお水が循環している事、止まる事なく流れる事、前進する事を教えて貰った様なそんな時間でした。



そのあと何度か時間を空けて、木に耳を当てても音は聞くことができませんでした。



自然の中には、大切な事を気付く為の体験がたくさんあるのだと感じました✨🌏✨


そしてこちらの神社は、樹々を伐採するのではなく空いている場所に建物を建てたような、すぐ脇に大木がありますが建物と共存してるというか、それも一部の様なあまり見たことない空間でした✨


それが何より自然で素敵だなぁと思える場所⛩でした。



世の中で色々な事が起きている中で、自分一人で悶々と考えていると辛くなりますよね…



私も自分自身を整えながら、皆さまのちょっとした勇氣の第一歩のお手伝いをさせていただきたいと思っております💫ニコニコ




いいことも都合悪いことも宇宙の根源意識氣の中で、全ては善き事のために起きているので、宇宙の愛を信じて委ねることが大切になってきます。



世の中は色々な事が起こってますよね?何故?…と思っている方…



上手くいかないなぁ…本当はこうしたいのになぁ〜なんて考えているなら、是非一緒にお話してみませんか?



特に夫婦関係、男女の関係で悩んでいる方って多いんですよね。


統合が大切というお話もちらほら耳にします✨



誰にも相談出来ないとモヤモヤしてる方お話ししましょ😊



何か変わるきっかけになれたら嬉しく思います🌕🌙




Haruさんから学んだ宇宙の仕組み

宇宙の根源意氣 真理の学びの中からお伝えできる事をお話していきたいと思います❣️



今の自分を変えたい!辛い事がたくさん起こるのは何故なんだろう〜?って感じている方是非ご連絡お待ちしております✨☀️🌙✨



ご縁が繋がることを心よりお待ちしておりますラブラブ

動くなら今ですよ照れ


今日も一日ありがとうございました✨🌏✨



私も学ばせてもらってますHaruさんのblogです。





こちらはYouTubeですビックリマーク是非ご覧になってください。


本日も最後までご覧いただきありがとうございました🌺



ラブラブラブラブインディバ&ハンドトリートメントサロンラブラブ

 

 

【事務所】春日部市増富周辺

【電 話】080-3208-5032

【メール】polaisalon@yahoo.co.jp

 

◆メニュー&料金

◆予約状況

◆予約フォーム(通常)

◆アクセス

◆ホームページ




※ご質問・メッセージ等は、メール又はお電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。


笑顔あふれる女性出張専用サロンです♡
ご予約お待ちしています🌺

 

 春日部市、越谷市、草加市、久喜市、幸手市、松伏町、吉川市、野田市、流山市、松戸市、さいたま市、古河市、足立区などから、お越しいただいております。