紫陽花·紫雨 | 気まま暮らし

気まま暮らし

気ままに
なんだかな~の暮らしを
楽しみたいです



我が家の紫陽花
すっかり
色付きました



5月の連休に
帰省した息子1から
「PCの調子が変だ」と。

PC内部の稼働率が常に

100%近いらしい

これは かなり異常で

いつプッツンと切れても

おかしく無いって。


そっか

知らない内に昼夜

働いてくれてたんだね


最近
PC使用は年賀状作りと
確定申告の時くらい。

専門家の息子1でも
直せない状態なので
次に使う時に使えるか
保証は無いらしい💧

新しいPCの選定は
息子1に任せたけど

最近こまち
細かな所が
良く見えないから
キーボードだけは
見てみたいかな

息子1 LINE
「キーボードは光るよ」

光る?
使いこなせるかな?

インターネット検索では
新しいPCの細部は
分からないので
家電量販店に実物を
確認に行かないとね.⌨.

だけど

今まで使用のPCは
本当に使え無いの?

昨夜
久し振りにPC開いてみた

うん? うん

まだ使えるね😉

新しいPCの画像を検索。
光るキーボードは
確認出来ず。

色々探ってる内に
PCで読んでたブログを
探してみる事に·····

アメブロでは無いので
スマホで探せ無いの
こまち は🌱

この闘病ブロガー
2年間の空白の後

昨年の12月に


投稿再開してた😄



「わあ〜✨

お元気だったんだね」

自分の事のように嬉しい


それにしても

何年も前の闘病中の事を

昨日の事のように書けるって スゴイね。


今年の1月で

ブログは途切れてるけど


こまちの家に

新しいPCが来る頃には

再会出来る事を

楽しみに。。。



我が家では


バアバの様子が変になり

こまちも

毎晩眠れない夜が続いた

2月。3月。4月。


主治医の指示で

認知症薬(レミニール)を

止める 3月末。


今 6月。

落ち着いて来たバアバ。


主治医🏥「梅雨時には

様態が変わるかもです」


昨日から

梅雨入りの新潟。



明朝「おはよう」と

会える幸せが 

いつまで続くのかな🌱


今夜も

「おやすみなさい」。


精一杯の一日が終わる。


また明日ね。








皆さんに

巡り逢えた事に

感謝して


では

また


💞








✿