アツー · ア·ツ·ツ | 気まま暮らし

気まま暮らし

気ままに
なんだかな~の暮らしを
楽しみたいです



夫の元仕事場の整理を終え
ありがたい事に
色んな人から
アドバイスを頂いて
貸出事務所の書類を整え
貸出手続きを完了✴️


ようやく
困惑の日々が終わった 。。


元仕事場から
荷物が運び出され

トラック2台分

ちょっと寂しい…

昔の写真を引っ張り出す
仕事場のミステリーサークルと花壇
2008年

なのに(?)朝から暑い・・
外気温は昼前に32℃💦

心が立ち直る前に
今度は身体が溶けそう😆

前日に 歯科麻酔治療
2時間の こまち🦷

美人先生から代わった方は
女性ながら 男性ぽい判断で
手際の良い 先生🍀

…ぽい先生「美人先生からの
         依頼で今回の箇所だけ
    こまちさんの担当ですニコニコ

痛み止めは6錠
(足りるかな~💦)


『その日』
なんとか治療の影響も
収まったようだったのに


☀️
真夏のような暑さで💦💦

疲れ果ててしまった
夏の日の翌日は 22℃ 
涼しい?寒いくらいかも

こまち
「なんだかフラフラする😵」

夫「俺もだよショボーン
しっかり眠れて無いのかな

涼しい早朝に
珍しく目覚めた
二度寝は出来ず。。。

バアバの 1日だけの夏服も
元の長袖に変更😆

毛布は洗濯しちゃったけど
大丈夫・かな・~🌱~


群生のスズランは
もうすぐ·おしまい·です



いつも
いいね
コメント

ありがとう
ございます

💓


皆さんに
巡り逢えた事に
感謝して

では
また

💞





🌴






❄️☀️❄️






🦌…