·ナミ···みな· | 気まま暮らし

気まま暮らし

気ままに
なんだかな~の暮らしを
楽しみたいです


[波風立てぬ]を 信条に(?)
生活してる こまち家🏡

何故か
沖合いから 小さな波〰️〰️


ビオラ?パンジー?
3年目も開花


3月の ある夜 突然の
見知らぬ来訪者
「私『A』と申しますニコニコ

夫の 仕事場について
お話がある?

「選挙事務所として
        お借りしたいですニコニコ


地方選挙は 4月9日
それまでの
1ヶ月間の賃貸希望🍀

○会議員の『A』さん
ご本人が 御来訪🏡👀

人見知りの 我が夫

廃業以来  夫の元仕事場を
人様に お貸しした事はない


この度は
この『A』さんに
お貸しする事になった。
(『A』さんを気に入った?)


選挙も終わり

選挙戦を勝利で終了の
『A』さん🍀

事務所の鍵を返却の日
「御話が有りますショボーン

な・何んでしょ?💦💦
何か不都合でも?
原状復帰は?


A「このまま事務所として
       お借りしていたいおねがい

ん?
夫「考えさせてください😅」
そう言えば

選挙が終わってすぐ
留守中に
『A』さんが来られてた

ただの挨拶廻りかと
気にも留めずに いたけど…


どうする 我が夫!

賃貸継続するのに心配な点
仕事道具·機械が そのまま🌀

 A「取り外して 
    隅に置いて おきますウインク

ん〰️〰️。

今まで 手付かずだった
仕事の道具🧰と機械🦾
仕分けして廃棄する事に✴️

いずれは しなきゃいけない
道具·機械の整理と処分

良いキッカケが出来たかも


夫が管理の仕事上の書類は
この  に
シュレッダーで廃棄完了✴️

つられて 
こまち管理の14年間分書類
こまちがシュレッダーで
廃棄完了🌸

あとは
仕事場とそこに残してある
道具🧰·機械🦾の
廃棄(活用)のみになってた


ところで
賃貸は いつまで?

T「ずっとで照れ

ずっと?❓️ 

ん〰️〰️ 🌊🌊


まずは『A』さんに
賃貸契約書の作成
お願いしたいです・・が


賃貸物件の管理
出来るかな~🌱💦





いつも
いいね
コメント

ありがとう
ございます

💓


皆さんに
巡り逢えた事に
感謝して

では
また

💞





☀️

〰️〰️〰️〰️〰️〰️
〰️〰️〰️〰️〰️🌊
〰️〰️〰️〰️〰️〰️
〰️🌊〰️🌊〰️〰️
〰️〰️〰️〰️〰️〰️
〰️〰️〰️〰️〰️〰️




〰️〰️🏂️ 🌊