1. 2. 3. 4.5。 | 気まま暮らし

気まま暮らし

気ままに
なんだかな~の暮らしを
楽しみたいです


カ~ンカ~ン
音で目覚めた今朝

そうでした 昨日から
お隣の 新築工事が開始

お知らせでは
朝8時から 夕方6時までの
工事時間予定

千日紅

今朝は
7時30分のカ~ンカ~ン💦

これから来年2月完成まで
続くんだね~🍀

 1. 屋根より高い機械
2. 掘った穴に注入
(セメント?)  

              
3. セメントの周りに土
タコの吸盤みたい◎◎◎      
4.   

今朝のカ~ンカ~ンは
左上ブルーのを固定でした
他の工事は お休み

1~3 まで昨日終了
は 今朝🍀

基礎は磐石 ◎
どんな建物かな~

今は一般住宅でも
こんなに基礎固め?

それとも 高層住宅?
もう少しすると判明かな🍀

「家造りが基礎から見れて
良かったねウインク」。。夫

「そうだね~😊」。こまち
スッゴイ楽しみ♪

でも…
少し不安かも🌀🌱🌀



そんな今日の 
おやつは これ✴️

5切れ入り。😄

息子3に 2切れ
こまち 今日 1切れロールケーキ🥤
あとは冷凍保存🍀

ごちそうさま✴️


いつも
いいね
コメント

ありがとう
ございます

💓


皆さんに
巡り逢えた事に
感謝して

では
また

💞



ロールケーキ🥤



 ✨ ♡ ✨