スピード | 気まま暮らし

気まま暮らし

気ままに
なんだかな~の暮らしを
楽しみたいです


雨予報の朝
ピッカーの快晴☀️です
しかも 暑い💦💦💦


毎年 
お昼過ぎを目指して墓参り
今日は13日


嵐が近い?朝焼け


予報が変わって
昼頃から🌁雨🌁予報

ロウソク点くかな?
晴れてても 毎年 
なかなか点かない🕯️

「点かなくても良いです
   後で点けて照れ」って御住職
心無しか  お経も短目?

お盆の墓経は
いつも 駆け足かな~☘️

台風 間近の今年
こまち達も 
御住職を 見習います┄┄🌀







✴️


いつも
いいね
コメント

ありがとう
ございます

💓


皆さんに
巡り逢えた事に
感謝して

では
また

💞
    



🌸






♡♪♡