これ これ | 気まま暮らし

気まま暮らし

気ままに
なんだかな~の暮らしを
楽しみたいです


あんなに 心配したのに

新潟市街地は 

雪は 無かった~😊


❄️雪❄️

ここら辺だけでした✴️



行き
帰り

幼い頃から習い事の 

続かなかった こまち😆


忍耐強くがんばったこと

頑張ってる事🍀?



楽しく  生き抜く事✨

かな



楽しいかどうかで


やるか やらないか

                 決めます✴️


最近は

必要かどうかで

決まる事も💦


だけど基本は

『楽しい』かどうか😄


これからも  選ぶなら

                 楽しい方かな🎵




✴️今日のランチ✴️


パスタのドリンクセットと

グラタンランチ

迷って決めた楽しい方


カジキマグロのグラタン

食べた事無い カジキマグロ

なんだか 楽しそう🎵



熱々グラタン

アゲ(上顎)
火傷しませんように


サラダとパン

スープ付き

ドリンクセット

🎶






いつも
いいね
コメント

ありがとう
ございます

💓


皆さんに
巡り逢えた事に
感謝して

では
また

💞




🎵
🎵




🎵

🎵






今日はタロ・ジロの日

二匹だったから

頑張れた?


よく頑張ったね🍀




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう