ふん さい | 気まま暮らし

気まま暮らし

気ままに
なんだかな~の暮らしを
楽しみたいです


「先生… スミマセン😂」

「ど・ どうしました?びっくり
                           。。美人先生



今日は歯科 治療日  

担当  美人先生でした🍀


先日の
取れた仮の歯

ちゃんと止まってた✴️

はずなのに
知らない内に取れて

しかも
噛み砕いて  しまったあ🌀


美人先生
「仮の歯なので
            壊れるんですよニコニコ

優しい~💓

今度はもっと 頑丈に
作り替えて貰った仮の歯🌱


普通に食事出来ますか?😊

「そうですね~ウインク
   ………   あっ❗️固いのは
   避けてくださいね~キョロキョロ
                         。。美人先生

そ・そうですよね~💦

食事は 
  ゆっくり
              ゆっくり 

時間  掛かりました~🌀

だけど
保護された自歯
補強も  されて😉

好きな物
食べられそう⤴️

健康 幸福感は
食べる事  からかな✨

無限    ループ の
チョコレートと煎餅 
                食べた~い💞



パンジー

新花

咲きました


小・さ・い

🌸




いつも
いいね
コメント

ありがとう
ございます

💓


皆さんに
巡り逢えた事に

感謝して
では

また

💞




🍀


✨💞✨


🍀