ぷん ぷん | 気まま暮らし

気まま暮らし

気ままに
なんだかな~の暮らしを
楽しみたいです


 ひんぱん に
             入って来ます🍀


スイーツ情報✨🍩✨🍮✨


ブロともさんからの
美味しい情報
大歓迎⤴️💓


だけど 怒ってます こまち
ぷんぷん 😒💢💢


ブロともさんにでは
ありません😌


近所の スーパー には
全く ない  

ブロともさん 
御紹介の
モンテール スイーツ
何処にも ありません🌀


だいたいスーパーも少ない




引っ越そっかな~
品揃えの いい
スーパー近くに🌱

スイーツ御紹介
ブロともさんの

近くになるかな~
引っ越すなら😉

夫も一緒です けど😁


お目当てのスイーツ
品揃えのあるスーパーが
6軒
あるらしい👀


こまちの近くは
1軒もない~💦


今日も 無駄足だったあ🍀
代わりに これ
美味しいかな~🎵


チョコの味が
際立って
🍫
生地はホロホロ
口の中では
🍫
しっとりに変化
🌱

ほんのりビター
チョコチャンク
練り込みです

チョコチャンク?
って
ナニ?

🍀

🌱

🍀





いつも
いいね
コメント

ありがとう
ございます


💓


皆さんに
巡り逢えた事に

感謝して

では
また

💞



🌱


🍫


🌱


❤️