あるかな | 気まま暮らし

気まま暮らし

気ままに
なんだかな~の暮らしを
楽しみたいです


  雲☁️  ひとつない

  晴天☀️

お出掛け日和😊


これから新潟駅前まで
行きます🎵

駅前は開発中なので
随分と変わったようです

最終的には
駅前と駅裏を
駅の下に道路を作って
繋ぎます✨

今までは
駅前から駅裏に行くには
  線路  を越えて
回って行くしか
ありませんでした

これからは
便利になります🎵

まだ先ですが😉



駅ビルに入っていた
商業スペースも
軒並み変わってるようで

これから行く所も
元は駅ビルの中にありました

  駐車場
大丈夫かな?
駅前って
なかなか
停める所がないから😅