こんばんは!


なおですニコニコ


今日は、旦那と品川へプラっと出かけてきました。


その話はまた今度書きますね!!


昨日は、先月も参加した、


パーソナルナビゲーターの幡司涼太さんが主催しているリーディング練習会に行ってきましたニコニコ



リーディングやブロック解除やヒーリングが様々な方から受けられて3,000円の超お得な会ですラブ


先月行った話を友達にしたら、

行きたい!!連れてって!!との事だったので、
今月も参加させて頂きました爆笑



そこで幡司さんにはオラクルカードリーディングというものをしてもらいました😊



今の私の願いに沿った私に必要なメッセージをカードが教えてくれます。




私に必要なカードはこちらでしたダウン

{88BD0083-0959-45A7-89F4-96534E999B32}



イタリアルネサンス期の芸術家が出ました。



カードの意味を幡司さんが読み解いてくれます。



超簡単にまとめると、
私の中には眠っている芸術的才能があり、
出口を探しているみたい!


{27A02C73-FDFF-48FD-BD86-CEEF27313F86}


それを聞いた時はピンと来なかったけど、
後からジワジワと、
もしかしたら、もっと人前に出たいって
潜在意識が言ってるのかも!と音譜




今までずっと人前に出る仕事をしてきた私。



フリーアナウンサーの頃だってセミナー講師の頃も人前に出て喋っていました。



もう1人の私は、何か人前でやりたがってるみたいです。



結婚式の司会とかイベントの司会とかお芝居も
久しぶりにやりたいなー🌸✨



来月予定をしている婚活パーティーでは、
久しぶりに大勢の方の前で話せるので
今からとっても楽しみですドキドキ


色んな婚活パーティーに参加してきた友人の「こんなだったらいいな」をたくさん取り入れる予定ですウインク