おはようございます。

なおですニコニコ

昨日はお財布フリフリやりましたかー?

朧げな満月でしたが、パワーは充分感じられましたね。

満月の日は眠くなる事があると聞いた事が

あるのですが、昨日の私は眠気との戦いの

1日でしたショボーン

気分が落ち着かなかったり、不安定にもなる

新月や満月。人身事故も多かったりするんですよね。

人間て月の満ち欠けと体がリンクしているんだなぁと実感しましたね。



今朝はですね、うちの可愛いひまわりちゃんを

ご紹介しますラブラブ

{F394BFFF-969D-4AF4-9367-0CBF2F3094D1}

名前→ひまわり
性別→女の子
年齢→12歳
出身地→千葉県
色→チョコレート色
特待→長いキバと長いシッポ

{9ABD9EEE-647C-41EA-A4D8-A97D1D87B838}

12歳は人間でいうと64歳くらいです音譜

出会いは3年前に、里親募集に載っているのを

私が発見しました🌻

元々20匹くらいの猫ちゃんと一緒に飼われて

いたのですが、飼い主さんが亡くなり

飼い主の親族の方が週3回だけ面倒を

みに来てくれていたそうです。

放し飼いにできないので1匹づつゲージに入られ

暗くて寒くて暑いボロボロの小屋にいたそうです。

特にひまわりは奥から2番目の1日中暗い

スペースにいたそうなのですえーんえーん

{095E1E6D-0030-4888-9EB9-FDC5C8A2EE4D}

今は毎日日向ぼっこし放題ラブラブラブラブ


そこからボランティア団体に見つけてもらえ、

全22頭保護され、新たな飼い主を探す為に

里親募集に出され、私と出会いましたニコニコ

初めてみた時にこの写真に一目惚れラブ

{CFEE095B-4A75-48BE-8B36-F543D8BDC801}


学生時代からずっと猫と暮らして来た私は

別れる辛さも経験しており、

苦しい経験でしたが、今まで苦労してきた

コだから今度は思い切り食べられて新鮮なお水が

飲めて、日向ぼっこし放題の余生を過ごして

欲しいなと思い、うちに来てもらう事になりました。


{D61DB8D7-AFCF-414F-9518-101AA760649C}

今では毎日たくさんの幸せをもらっていますドキドキドキドキ

病気もせず風邪も引かず、毎日のんびりと

暮らしてます音譜





今朝のひまちゃん!!

{64A76869-9377-4583-AF6B-2B8306669976}

朝ごはんを食べて、早くも座椅子でお休み中ですzzzzzz


{FE35D58D-A1BD-4EAE-876D-62EB247C181D}

小さいダンボールにも無理やり入ります笑


親バカ満載になると思いますが、
今朝のひまわり連載予定です🌻笑


それでは、良い1日を過ごしましょう音譜