こんにちは!

 

前田なおですベル

 

今日は「こどもの日」ですね!

子供の頃は良く銭湯に行って菖蒲湯につかりました~照れ

 

なつかしいなドキドキ

 

今日の誕生花いってみましょう!!

 

「ガーベラ」の画像検索結果

 

今日の誕生花は、『蓮』ですラブラブ

 

「蓮」の画像検索結果

キーワードは 「直感」キラキラ

 

今日は、自分の直感に従って行動した方がいい日音譜

 

感性やセンスも冴える1日になりそう!

 

ピンと来たら思い切って行動してみてねウインク

 

「蓮」の画像検索結果

 

セッションでは、あなたの『誕生花』『発芽』『つぼみ』『根っこ』『種』数秘術を使って導き出しますキラキラ

 

導き出された数字をお花に例えて、あなたの本質、強みや課題、本当のあなた、魂が求めているものをお伝えしますひらめき電球

 

誕生花セラピーは当たる当たらないの占いとは違い

『セラピー』の要素を含んでいますドキドキ

 

「虹」の画像検索結果

 

セッションについて知りたい方はコチラからベル