こんにちは!

 

前田なおですキラキラ

 

「ハート」の画像検索結果

 

誕生花セラピーを受けて下さった、素敵なマダムが感想を送ってくれましたラブラブ

 

スピリチュアルのお仕事をなさっていて、動物リーディングもできる

 

愛と優しさに溢れた方ですキラキラ

 

「ガーベラ」の画像検索結果

 

1.誕生花セラピーを受けてみてどうでしたか?

 

誕生花セラピーが良くわからずに受けてみましたが、とても楽しかったです。

 

 

2.自分の本質や強みをしって為になりましたか?

 

為になったというよりは納得したり、これでいいんだと確信したり出来ました。

 

 

3.どんな人に誕生花セラピーを薦めたいですか?

 

お花が好きでスピリチュアルも好きという方。
  自分はどんなかな?と自分に興味のある人。
  楽しい事が好きな人。
  子育てに悩んでいるお母さん(自分の子供をみてもらい、

  どこをのばしたらいいとかわかると子供の個性を活かせそう)

 

 

4.前田なおの印象はいかがでしたか?

 

なおさんはとても柔らかい優しい雰囲気をお持ちなので相手を安心させることができる方だと思います。
ズバリ好印象(^.^)

 

 

「ガーベラ」の画像検索結果

 

りんさん、どうもありがとうございました爆笑ドキドキ