こんにちは!

前田なおですニコニコ

皆さまゴールデンウイークは満喫していますか?

毎日天気が良くて気持ちいいですねお願い

ちなみに、今日の誕生花は『椿』ですよ〜♫

色んな新しい事を吸収するのに適した日爆笑

{A7680D74-2A65-42AC-A936-A80C735C856E}


先日、友達に婚活カウンセリングと誕生花セラピーセッションを体験して頂きました。


彼女の誕生花は、巫女さんの花と呼ばれている『蓮(はす)』でした♡


{3CABD347-117F-44EF-A5B1-E4D83233071A}

彼女は前に前世を観てもらった事があるらしく、二代続けて巫女さんだったみたいで、結果にお互いビックリ!


{9BFE998B-160E-4AF3-A682-1E229B58015D}


誕生日ってやっぱりただものじゃない!✨


誕生花セラピーは、生年月日を使って算出する数秘術と心理学を使った優しいセラピーですチューリップ


彼女の魅力や本質、魂が望んでいるもの、人生の課題を色々とお伝えしました。


婚活で悩んでいた彼女でしたが、最後は「これでいいんだ!」と清々しい表情になってくれましたピンクハートキラキラ

良かった〜おねがい

バリキャリのいつも頑張ってる友達に
早く運命の相手が現れますようにキラキラ
と願いを込めて、モテオイルをプレゼントラブラブ

{66B0B433-7F4D-49CD-9ED5-4FCA98D66434}

早速スプレーにして毎日使うそう照れ

明日からモテモテだな‥ドキドキドキドキドキドキドキドキ


人の喜ぶ顔を見るのってやっぱり嬉しいラブ