こんにちは!

 
前田なおです♡
 
 
今日は風が冷たくて寒い1日でしたねあせる
最近どんな服装をして外出すれば良いのか分からなくなっていますびっくり
 
 
「胡蝶蘭」の画像検索結果
 
今日は、胡蝶蘭の日でしたキラキラ
 
誕生花セラピーでは、今日はどの花の日かも調べる事ができるんですピンクハート
 
 
胡蝶蘭はお祝いの時に贈る花として有名ですよね。
 
ちょっと個性的な花びらの形をしていて、実はちょっと苦手な花だったんです。
 
でも、誕生花セラピーを勉強して花の意味を知っていくうちに
 
どんどん愛着が沸いてきて、なんて高貴な花なんだキラキラ
 
と思えるようになりました。
 
今では大好きなお花ですラブラブ

{2B548B48-1377-4BF3-BC23-F0AB41507ACB}
 
誕生花セラピーで見る、胡蝶蘭のキーワードは
 
『存在』
胡蝶蘭の様に豪華で存在感が魅力のあなた。
カリスマ的な存在感で周囲の人を惹きつける能力があります。
あらゆる分野の創設者・開拓者・指導者になれる素質を持っています。
勘が鋭い為、時にはナイーブになる一面もありますが、持って生まれた壮大なスケールを存分に発揮することが、あなたをますます輝かせてくれる事でしょう♡
 
有名人だと、加賀まりこさんや黒木瞳さん、松田聖子さんが持っている誕生花です音譜
 
歳を重ねても美しく気品と存在感を兼ね備えていますよねキラキラ
 
明日はどの花の日?あなたの誕生花はどんな花?
 
知りたい方は下記をチェックルンルン
 
 

≪ご提供中のメニュー≫

 

♡誕生花セラピーセッション♡

 60分  ¥5000 → 20名限定¥3,000

 (あなたの今の状態や少し先の未来が分かる タロット鑑定10分付き

 

♡誕生花セラピー&婚活セカウンセリング♡

 90分  ¥5000 

 (タロット鑑定10分と今のあなたをサポートしてくれるエッセンシャルオイル付き

 

♡日程♡

5月10日(水)12:00〜14:00

5月13日(土)12:00〜17:00

5月16日(火)12:00〜19:00

5月19日(金)12:00〜19:00

5月30日(火)12:00〜19:00

※上の時間帯からお好きな時間をお選び下さい

※日程や時間のリクエストもお待ちしています

  

<お申込はこちらから>

 

♡場所♡

東京または新宿のホテルラウンジ