こんにちは!

 

前田なおです♥

 

今日の東京はあいにくの雨なので自宅に籠もりっぱなしですあせる

 

家にいるときは可愛い相棒と常に一緒ですラブラブ

 

image

 

皆様、リーディングってご存じですか?

 

 

☆知りたいことにストレートに答えてくれるのが「占い」


☆あなたにとって必要なメッセージが届くのが「リーディング」

 

 

私の師匠の伊藤なほみさん繋がりで、パーソナルナビゲーターの幡司涼太さんの

 

存在を知りました。

 

ブログはこちら右矢印風が吹けば桶屋が儲かる

 

リーディングって何だろう!気になる!!と

 

好奇心旺盛で気になったものはとにかくやってみよう!精神の私は、

 

『ラブ&マネーリーディング』の鑑定を依頼

 

メールでリーディング結果が送られてくるので、ドキドキしながら待つこと1週間。

 

幡司さんから結果が届きました音譜

 

「花」の画像検索結果

 

早速見てみると、一見ラブとマネーに関係のなさそうなメッセージが。。。

 

そうなんです!幡司さんのリーディングは『バタフライ・エフェクトなリーディング』

 

なのですひらめき電球

 

バタフライエフェクト:一匹の蝶の羽ばたきがキッカケでやがて地球の裏側で竜巻を引き起こしている。

 

というような理論です。日本のことわざで言うと、「風が吹けば桶屋が儲かる」と同じ意味ですね。

 

早速リーディング結果に基づいて実行してみました!

 

《ラブ》

4日以内に、右手の薬指の爪を切り(少しで構いません)、ハンドクリームを塗ってよく揉んでください。

 

《マネー》

6日以内に青空を見上げて深呼吸した後、目を閉じて「みゅーん」と可愛く言ってください。

 

面白い結果ですよね!

どんな効果が現れてくるのか今から楽しみですアップニコニコ

 

結果が現れたらブログで報告しますね~合格