こんにちは!

今日は1日暖かくて過ごしやすかったですねガーベラ

春になると段々花が咲いてきて景色も

華やぎますね



誕生花セラピーで使われているお花の中には


ひまわりひまわり

チューリップチューリップ

クローバークローバー

ガーベラブーケ2


他にも色々あります。


{DB067AD7-439B-40CF-BC2E-04CE4C8A490E}


数秘術は生年月日から算出した

1〜9の数字を使って鑑定をしますが、

誕生花セラピーは、

1〜9以外に『11』『22』『33』の 

数字も使います。


33の花はなんと!

✨虹の花✨と呼ばれ、

ちょっと特別な数字なんです💕


{63993EC6-0421-4E35-B802-4643B157D3B6}(虹の花の花水晶です)



残念ながら私は持っていなかったけど、

偶然にも旦那さんの誕生花は虹の花でした🌈

33を持っている人はドラマチックな人生を歩ん

でいる人が多いのが特徴。

しかも、節目の年に大きな出来事を経験している人が多いんです!

あなたの誕生花ももしかしたら、

虹の花かもしれませんよ〜💐