こんにちは!

婚活占いカウンセラーの前田なおですニコニコ

{1C0B61CA-897B-49A1-A389-0F56D2608F72}


パワーストーンのセッションを受けて来ました。


36種類のパワーストーンから、今の私が必要としているストーンをOリングを使って鑑定✨


Oリングって本当にすごい!

力が入る、入らないが顕著に現れます。


今まで願いを込めて作ったブレスレットは、全部半年以内に叶っています✨✨


今の私は、勢いがあって引き寄せ力も上がってるみたいなので、

更に後押ししてもらえる様に、新しいブレスレットをお願いしました🌸

出来上がりが楽しみです。


その後は、友達とランチに汐留へ


{DFE48142-32F3-4AD4-8D1F-053ED4903CAD}


{67354C6C-161D-4363-A5F5-2E07463873A8}

天井の高い素敵な空間でのランチは

気分も晴れやかにラブラブ


お料理がビュッフェ形式になっていたので、

ついつい食べ過ぎちゃいましたウインク

美味しいもの食べれるって本当に幸せドキドキ音譜