今日が最後 | pola-the-whitebeautyさんのブログ

pola-the-whitebeautyさんのブログ

長野県レタスの名産地へ嫁ぎました(*^-^)ノ 適当に好きなことを書きます

明日、出産ですクローバー

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


泣いても笑っても 今日が最後

“赤ちゃんと自分の体が1つ”な


最後の日


この先、何十年と生きていく赤ちゃんと


心と体がつながってる


最後の日


この先、体が一緒なんて、
一生ないから


今日はいっぱい
赤ちゃんを感じてあげてね。


pola-the-whitebeautyさんのブログ-120330_192750.jpg


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:



MINMIの絵本からドキドキ

入院する今日の昼間に家で読んだ。


明日はこの大きなお腹とお別れなんだな…

って思ったら、涙が溢れてきました。


長いようで短かった妊婦生活でした…


初めはイヤで憂鬱でダウンダウンダウン

リスクが高い出産なのが分かってたし、

ダンナさんの負担になるのも
嫌だったから…



それでも今日までこれたのは
一生懸命支えてくれた
ダンナさんのお陰ですクローバー


ありがとうドキドキ



和痛分娩の為、
明日は、朝から陣痛誘発することになってます。


ベビちゃんがツルッアップアップって出てこられるように


私も頑張りますグッド!