茉莉加茶。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

今日も一日中雨☔みたいですねアセアセ

明後日からバイトの繁忙期に突入します。ショボーン

なので、今のうちにモーニングとか、

ランチとか行っておかないとなぁ~ショボーン


ん…家からちょっと遠いので、

「どうしようかなぁ~」と思ってた

モーニングの気になるお店行くか?キョロキョロ

最近よくSNSに出てるから、

間違いなく混んでるだろうけど…

行っちゃうか!?行ってしまえ~ルンルン🚙


で、お店に到着したのが10時半頃。
一番混んでる時間だよなぁ~キョロキョロ
駐車場が1台だけ空いててラッキー!
時間は、たっぷりあるので待ちましょ~ラブラブ
それにしても、蒸し暑いアセアセチーン
早々に、店内に滑り込み、

入口付近で待つこと20分。

やっと席に座れました。ニコニコ


店員さん「少々お時間かかりますので」

注文して、15分経過してコーヒーが。キョロキョロ

さらに、
待つこと15分やっとモーニングが来ました。おねがい
(コーヒーもお盆に乗せました。てへぺろ)
トーストは、薄めだけどバターたっぷり。ウインク
一口おにぎりは、ホカホカ温か。もぐもぐ
これで500円は、お値打ちモーニング~ラブラブ

ドリンクメニューは、こんな感じです。ニコニコ
ひとりだったので、座ったのは、
カウンターのような席だったのですが、
後ろに、可愛いコーナー席がありまして、
「あっ、SNSに載ってたところだぁ~」キョロキョロびっくり
隅っこで良いかも~ラブラブラブ

って思ってたけど、
想像以上に、ちっちゃい席で暗かったので、
やっぱり、ここはいいかも(嫌かも)チュー爆笑


10分程でモーニングを食べお店を退散。キョロキョロ
まだお客さんはいっぱい待ってました。びっくり
ん…もう少し回転よくならないのかなぁ…
等々…思うことは色々ありましたが、
今回も、満足なモーニングでした。ウインク