韓丼。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

いやぁ~暑いですねぇアセアセ
昨日は、夜になっても気温が下がらず、
とうとうエアコン入れました。チュー
入れたらめっちゃ快適~ラブラブ でした。照れ
しかし、6月から電気代が上がるので、
今から付けてて大丈夫か?とも思う。キョロキョロ

さて、今日のお昼ご飯は「韓丼」さんです。ウインク
メニューは、こんな感じでした。ニコニコ
テイクアウトメニューってのもありました。びっくり
えっ、値段が違うのかな!?

新聞広告に入ってた「肉大盛り」クーポンが

あったので、カルビ丼肉大盛りを注文~ラブラブ

(並盛肉大盛りで、590円でした。ウインク)


なのだけど、

機械で精算するのにクーポンは…

結局「スミマセン~キョロキョロ」聞いたら、

「大盛りなしで、クーポンこちらに下さいえー


うわっ、スゴいボリューム。びっくり

肉もだけど、ご飯の量が多かったアセアセ

肉大盛りじゃあなかったら、ご飯余ってた!?アセアセ

食べてたら、続々お客さんが入店。キョロキョロ

結構な割合で、お持ち帰りされてたり、
「現金を…」っていう音声が聞こえて来ました。
キャッシュレスがなかなか進まないですねアセアセ
ポイント貯まったりするのになぁ~ショボーン

さて、この後ドラッグストアへ寄って、
買い物して帰ろ~(10%OFFクーポンあり)
今日は、ポイント5倍ディですしね。てへぺろ

ちりも積もれば山となる。チュー爆笑

本日の得活合計→250円分
(韓丼肉大盛りクーポン 250円)

得活総計→ 2011円