今日の得活。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

今日も、良い天気晴れでしたね。ウインク
ちょっと暑いくらいアセアセ

さてさて、
今朝、旦那の出勤時間が、
いつもより1時間半も遅くてアセアセ
ペースが狂ったうえ、突然旦那が
「久しぶりに寿司食べたいなぁ~えー」と、キョロキョロ
えっ!?キョロキョロ それって、
スーパーの寿司買ってこいってこと?キョロキョロ

旦那「晩御飯は、スシローなぁ~えーびっくり
私…スシロー行ったばかりなんだけど…
と、心の中でつぶやく私…ショボーンチュー爆笑笑い泣き
ということで、
晩御飯はスシロー🍣になり、
100円割引になりました。ウインク

と、その前にビリオンさんで、
銀行の営業さんと資産運用相談しまして、
アイスカフェオレを飲んだのですが。
いつも奢って貰うので、550円の得活。ウインク
えっ!ドリンクって550円もしたのね!?びっくり


本日の得活合計→650円分

ビリオンのドリンク代 550円
スシローの割引 100円

得活総計→ 950円

(「ちりも積もれば山となる」です。おねがい)