あんくランチ。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

「あんく」というお店。
「発酵あんこ」が付くモーニングがあると
SNSで見たのですが、ランチもあるらしい!?
ということで、ランチに行ってみました。ウインク

ランチのメニュー表はなく、

しかも、アバウトなランチメニューで、
お店の人が口頭で、いくつかメインの
おかずを説明してくれましたが…キョロキョロ
揚げ物が多かったので、
「揚げ物以外で。」ってお願いしたら、
こちらのカレイの煮付けになりました。ニコニコ
しまった。ご飯を少なくしてもらうの忘れたアセアセ
これで、880円は…微妙な感じ!?
(コーヒーが付くと1000円みたいです)

後から、常連さんらしい高齢の男性も
私と同じく「揚げ物は…」ってやりとりがあり、
カレイの煮付けになったのだけど、
お店の人「カレイが小さいから鮎もつけとくね」
ん…何だか、モヤモヤしたランチでした。ショボーン